最近の記事

PR

ブログ内検索

カテゴリー

逆アクセスランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ランキング

banner2.gif



RSSフィード


カウンター

プロフィール

敷島ゆお

Author:敷島ゆお
当サイトはリンクフリーです。
只今相互リンク募集中!

QRコード

QR

管理用

あわせて読みたいブログパーツ

管理用



【ハプニング】映画「ハプニング」トレーラーCM



予想を裏切るストーリーで定評のあるM・ナイト・シャマラン監督の最新作である、「ハプニング」のCM動画です。

シックス・センス」以降、なかなか興行的には振るわない事の多かったシャラマン監督ですが、その真摯な製作に対する姿勢は評価されるに値すると言えますね。

今作もの多そうな映画ですが、公開が楽しみですね。

続きを読む »


テーマ : 映画の予告 - ジャンル : 映画

タグ : 動画 youtube ハプニング M・ナイト・シャマラン 映画 CM

ビールが飲みたくなる!オリオンビールCM三本立て




喉をカラカラにして、ガーッと流し込むビールは例えがたい美味しさですね。

これは、沖縄発祥のオリオンビールCM動画です。
みんな豪快に喉を鳴らしながらビールを飲んでいますね。とても美味しそうです。

ジョッキ編、ビン編、缶編と続きます。

続きを読む »

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

タグ : 動画 youtube CM ビール

映画「トランスフォーマー」予告編~紹介動画



日本アニメが元ネタである映画「トランスフォーマー」が、もうそろそろレンタル開始ですね。

この動画は、そのトランスフォーマーの公開当時の予告編と映画紹介です。

私自身、未見なのでこの動画でモチベーションを上げたいですね。
スティーブン・スピルバーグマイケル・ベイとスタッフも豪華です。

続きを読む »

テーマ : 映画情報 - ジャンル : 映画

タグ : 動画 youtube 映画 トランスフォーマー マイケル・ベイ CM cm

【ラーメン】豪快にすすりこむ!見ると食べたくなる韓国即席ラーメンCM



韓国インスタントラーメンCM動画です。

豪快にすすりこみ、これでもかと美味しそうに食べる様は、見ているこちらの食欲が無い時でもインスタント麺を食べたくなる魅力を持っていますね。

個人的にお気に入りは、3番目の辛ラーメンCMです。

続きを読む »

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

タグ : 動画 youtube ラーメン 即席麺 辛ラーメン CM cm 韓国

エイリアンVSプレデター2予告編

76332582511.jpg

年末に公開が予定されている「エイリアンvsプレデター2」の予告編の動画です。

今作では、エイリアンプレデター両方の要素を持つクリーチャー「プレデリアン」が登場。
プレデタープレデリアンを狩るため、米国の田舎町に降り立ちます。

前作が良作だっただけに、今作もとても楽しみですね。

続きを読む »

テーマ : Youtube - ジャンル : サブカル

タグ : 動画 youtube エイリアン プレデター プレデリアン 映画

【ピザ】日本のピザを考える

00136888777.jpg

ピザCMです。

ピザといえば、という事で議論する二人。
都合により音声のみとなっております。

お互い意見を譲らず、これでは平行線というものですね。

ちなみに私はクリスプ生地が好きです。

続きを読む »

【CM】象印夫人「岩下志麻」

0026877777777.jpg

炊飯器のコマーシャルですが、岩下志麻マンガ化しているという一風代わった動画です。

なぜ炊飯器にテニス漫画なのかとか、少女漫画風なのに岩下志麻本人は劇画タッチだとか色々疑問は浮かびますが、こういうノリはなかなか好きです。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube 炊飯器 岩下 志麻 象印 CM

焼酎のおもしろCM

00977878688.jpg

実はこの商品を買った後、偶然見つけたCM

地方限定らしいですが、限定ならではの中々思い切った事をやってくれています。

ちなみに焼酎は、すっきりしていて飲みやすかったです。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube お笑い 焼酎 しろ ずんどこ

セクシーな人形劇のコマーシャル

0037877763.jpg

日本ではまず放送できないであろう、人形劇による少しセクシーなCM動画です。

清純そうな彼女が、黒い色の石鹸を使うと…?
丁寧に作られた人形によるアニメーションと、人形劇なのにモザイクが掛かってしまうという海外ならではのセンスが絶妙にマッチしています。

続きを読む »

タグ : CM 動画

| ホーム |


 BLOG TOP 


