最近の記事

PR

ブログ内検索

カテゴリー

逆アクセスランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ランキング

banner2.gif



RSSフィード


カウンター

プロフィール

敷島ゆお

Author:敷島ゆお
当サイトはリンクフリーです。
只今相互リンク募集中!

QRコード

QR

管理用

あわせて読みたいブログパーツ

管理用



全自動ビール注ぎ機のクオリティが凄すぎる件



缶ビールを自動で注いでくれる機械が有れば便利だろうと言うのは想像に難しく有りませんが、これは、実際にその機械を使ってみた動画です。

全自動ビール注ぎ機の、想像の斜め上を行く動きがとても微笑ましい限りです。

ただ、ビールがもったいないので、もし私の手元に有ってもなかなか使う事はないと思いますね。

続きを読む »


テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

タグ : 動画 ビール 全自動 ビール注ぎ機 ニコニコ動画

出来れば絶対に通りたくない山道が中国にある件



中国華山という山の山道を男性が進んでいる動画です。

「安全性」という言葉がこれほど希薄に感じられる場所はそうそう無いのではないでしょうか。
人間には生まれながら落下に対する恐怖が備わっていますが、こういう場所だと一周して恐怖が麻痺してしまいそうですね。

個人的には、この山道を進むことが出来る人より、最初にこのクレイジーな山道をつくった人物が一番凄いと感じるのは私だけでしょうか。

続きを読む »

テーマ : YouTube動画 - ジャンル : お笑い

タグ : 動画 youtube 華山 山道 危険 クレイジー Mount Huashan

【大盛り】美富士食堂の大盛りの美学




安価で、超大盛りのメニューを出す美富士食堂動画です。

オムライスカレーカツ丼などどれも規格外の量を誇っています。
しかし、とても美味しそうですね。

私も結構食べる方ですが、この量は完食できるかどうか…
でも、一度行ってみたいお店ですね。

続きを読む »

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

タグ : 動画 youtube 大食い 大盛り 美富士食堂

自家製鶏ハムでチャーハンを作ってみよう




自家製の鶏ハムを使って、美味しそうなチャーハンを作っている動画です。

鳥ハムの作り方がかなり本格的で、見ていて感心してしまいますね。
チャーハンを作る際、先に玉子ご飯を混ぜておくというなかなかニクイテクニックも披露されてます。

のん兵衛の私としては、見ていてチャーハンビールを飲みたくなります。

続きを読む »

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 動画 youtube 鳥ハム 鶏ハム チャーハン

【大食い】いけすの魚介類を食べつくす大食い可能姉妹

3337772538187.jpg

巨大いけすを設けてあるお店にて、そのいけす内の魚介類60匹、メニューにすると100人前を「大食い可能姉妹」というキャッチコピーの時任歩さん、蟹沢可名さんが食べまくる、という動画です。

さざえのつぼ焼き、焼きハマグリなどどれも美味しそうですね。

はたして100人前を二人で食べきる事が出来るんでしょうか?

続きを読む »

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 動画 youtube 大食い 時任歩 蟹沢可名

【大食い】つけ麺十二人前を喰らう!




豚骨ラーメン「光屋」にて、30分以内につけ麺十二玉を完食できるか、という挑戦に女性フードファイター三宅智子が挑みます。

小山のようなの見た目はなかなか壮観ですね。

見ているとラーメンが食べたくなります。

続きを読む »

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 動画 youtube 大食い 三宅 智子 光屋 ラーメン とんこつ

【納豆】納豆を一万回混ぜてみよう

785536212.jpg


納豆を一万回まぜてみると、どうなるか試している動画です。

混ぜれば混ぜるほどおいしくなるといわれている納豆ですが、はたしてどんな結果になるでしょうか?

続きを読む »

テーマ : 和食 - ジャンル : グルメ

タグ : 動画 youtube 納豆

【激辛】辛ラーメンを激辛にフルカスタムしてみるよ。

2356888777.jpg


あの辛ラーメンを更に激辛にチューンナップしています。

見ているこっちが汗をかきそうな動画ですが、辛党ならこれぐらいのカスタムは当たり前なのかもしれませんね。

かくいう私も辛いものが大好きですが、辛ラーメンをカスタムしたことはまだ無いです。
今度挑戦したいですね。

続きを読む »

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

タグ : 動画 youtube 辛ラーメン ラーメン 激辛

【焼きそば】富士宮やきそばの作り方

0251238877788777.jpg

独特の調理法富士宮やきそば作り方動画

ラードを絞った油かすを使い、麺を鉄板上で蒸すなど普通の焼きそばと少し違うようですね。

仕上げには小魚の削りぶしを使用するそうです。
美味しそうですね。

続きを読む »

テーマ : Youtube - ジャンル : サブカル

タグ : 富士宮 やきそば 焼きそば 動画

ヒョウが巨大すぎる件

00163888777.jpg

どこか外国の場所でしょうか?

空から巨大ヒョウ)が辺り一帯に降り注いでいます。

人の手と比べても、その大きさが推し量れるというものです。
降り終った後、外に出ていた自動車がエライ事に…

日本ではあまり考えられない光景ですね。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube 巨大 ヒョウ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


