最近の記事

PR

ブログ内検索

カテゴリー

逆アクセスランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ランキング

banner2.gif



RSSフィード


カウンター

プロフィール

敷島ゆお

Author:敷島ゆお
当サイトはリンクフリーです。
只今相互リンク募集中!

QRコード

QR

管理用

あわせて読みたいブログパーツ

管理用



三国志大戦3 蒼天の龍脈 新カード一覧動画



既に新verになり、新しいカードや勢力も加わった三国志大戦シリーズ(三国志大戦3~蒼天の龍脈~)ですが、これはその新バージョンにあわせて排出される新カード画像一覧の動画です。

ほんの一部データや画像が無いのもございます。ご了承ください。

今verの特色として、新勢力「」が追加され、「国力」という要素が加わっています。

また、には国力を絡めた新計略を持ったカードも多数追加されているようですね。

新たな戦略戦法が増えそうです。

続きを読む »


テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

タグ : 動画 ニコニコ動画 三国志大戦 三国志大戦3 蒼天の龍脈 蒼天 龍脈 ゲーム 新カード

鉄拳6BR トレーラーPV



今冬、稼動が予定されている鉄拳6BRトレーラーPVです。

新たに2キャラ加わり、キャラカスタマイズも幅が広がっているようですね。

楽しそうです。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube 鉄拳 鉄拳6 BR br ラース アリサ 三島 鉄拳6BR

【PS3】ガンダム無双プレイ画面「ドモン編」

09336777855777.jpg

PS3期待のタイトルである「ガンダム無双」をみなさんはもう既にプレイされたでしょうか。

当然のごとく私はPS3本体すら所持していませんので、まだ未プレイです。

この動画は、そのガンダム無双ドモン編ミッション1をプレイしている動画です。
ガンダムシリーズ+無双シリーズというコンセプトを明確に確認する事が出来る動画ですね。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube ゲーム ガンダム 無双 ドモン

やりこみゲーム特集

02177762117778777.jpg

懐かしいゲームや、あんなゲームこんなゲーム、様々なゲームやりこみ動画です。

ちなみに私は広く浅いといった、典型的なヌルゲーマーです。
かなりのタイトルはプレイする方ですが、動画のような、深く濃い領域にはなかなか到達しませんね。

いろんなゲーム超絶プレイをご覧下さい。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube ゲーム 懐かしい やりこみ

【second life】今話題のセカンドライフとは?

02577787368777.jpg

非常にユニークな性質をもつゲームの様な「セカンドライフ」ですが、セカンドライフ代表のオンドレイカ氏は、「これはゲームではない」と明言されています。

セカンドライフとは巨大仮想空間そのもの、という事になりますが一体どういったモノなのでしょうか?

これはそろそろ日本語版がリリースされる「セカンドライフ」を分かりやすく紹介している動画です。

私も日本語版が出たら、やってみたいですね。

続きを読む »

トリビアの泉「ファミコマンド竜」

0103687878777.jpg
トリビアの泉ファミコンに命をかける男「ファミコマンド竜」。

ファミコマンド」って造語でしょうね。
この絵柄は永井豪さんでしょうか?

ラスボスというか、敵キャラの機械としての性能が明らかにファミコンどころかPS3Wiiをも凌駕してる(レーザービームとか)と思ったのは私だけでしょうか?

それにしても豪華な声優陣ですね。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube ゲーム Wii ファミコン 声優 ファミコマンド

【鉄拳】最新作鉄拳6デモ映像

0027773636777.jpg

シリーズを重ねるごとに進化を続ける「鉄拳」シリーズですが、その最新作である「鉄拳6」のデモムービーが発表されましたね。

の肩から立ち上る湯気など、相変わらずグラフィックにこだわりや最新の技術・技法を感じることが出来ます。

新キャラも二人紹介されて、今からどちらを使おうか、といった楽しみをかかえている方も多いのではないでしょうか。

続きを読む »

【PCエンジン】うる星やつらダイジェスト動画

022227777773678.jpg

PCエンジンで発売された「うる星やつら」というゲームのダイジェスト動画です。

じつはリアルタイムでプレイした記憶があります。
とても懐かしいですね。
当時としてはドット絵ながらもかなりアニメーションしており、キャラがボイス付きなど画期的な作品でした。

うる星やつら」は原作も独特の世界観があり好きでしたし、思い出深い作品です。
動画の最後の方に各声優のコメンタリーが有りますが、それも中々楽しいですね。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube ゲーム うる星やつら ラム あたる 平野文 声優

三国志大戦DS WiFi対戦動画

0667773636.jpg

ゲームセンターで超絶的な人気を誇る「三国志大戦」のニンテンドーDS版が発売されましたね。

これは、そのDS版のWiFi機能を使用した対戦動画です。

三国志大戦のルールを知らない方には少々分かりにくいかも知れませんが、それでもゲームの魅力や、WiFi機能の面白さなどがそこかしこで見て取れます。

DSはこれからこういうアーケード系カードゲームがハードの特性を活かして、たくさん出るかも知れないですね。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube ゲーム 三国志 大戦 WiFi

【GTA】グランドセフトマリオ(ショッキング注意)

0087776836788777.jpg

マリオルイージがカート車からハイドロでBな車に乗り換えグランドセフトオートの世界へ乱入します。

クレイアニメーションのようですが、丁寧に作られていますね。

しかし、やっている事はちょっと過激なので閲覧はご注意を。
おまけでヨッシーもちがう世界に行くのですが、これは行く前から結果が見えているようなものですね。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube GTA マリオ grand thefy auto

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


