最近の記事

PR

ブログ内検索

カテゴリー

逆アクセスランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ランキング

banner2.gif



RSSフィード


カウンター

プロフィール

敷島ゆお

Author:敷島ゆお
当サイトはリンクフリーです。
只今相互リンク募集中!

QRコード

QR

管理用

あわせて読みたいブログパーツ

管理用



【サッカー】アクロバティックゴール集【スーパーゴール】



90年代頃のサッカーアクロバティックゴール集です。

中田英寿セリエAに行った当初ですから、かなり懐かしいです。
しかしながら、ジーコヒールボレーレオナルドのリフト技など、今見てもなかなか見応えが有ります。

続きを読む »


テーマ : ファンタジーサッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー ゴール 動画 中田 英寿 ジーコ スーパーゴール

三沢光晴 必殺技集

025677721388777.jpg

三沢といえばエルボーエルボーといえば三沢、といっても過言ではないプロレスラーの三沢光晴選手ですが、その他にも破壊力のある必殺技を持っています。

この動画はその三沢選手の必殺技を集めた必殺技集です。

個人的には三沢選手の放つ下ネタが、なにより破壊力があるという思いを禁じえませんが、タイガーマスク時代の必殺技も大事に使う三沢選手の人柄は推して知るべしといったところでしょうか。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube プロレス 必殺技 三沢 光晴

辰吉丈一郎の軌跡

0113677721388777.jpg

浪速のジョー」こと辰吉丈一郎の軌跡。

わずか8戦目で世界タイトルを奪取した浪速のジョーこと辰吉丈一郎のハイライト動画です。

今月末にはタイへと単身わたり、世界チャンピオンになるため練習をされるそうですが、是非返り咲いてほしいものです。

※画像に乱れがございますが、ご了承ください。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube スポーツ 辰吉 丈一郎 ボクシング

【クラッシュ】蝶野正洋T2000バージョン

038777363621.jpg

蝶野正洋選手といえば、「ガッチャメラ」「アスクヒム」といった名セリフで有名な新日本プロレスのトップレスラーですが、これは蝶野選手の入場曲「クラッシュ」にのせてチーム2000の頃の蝶野選手の活躍を紹介している動画です。

昔からみていますが、「クラッシュ」は蝶野選手のイメージにあった曲調ですね。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube 蝶野 正洋 クラッシュ

伝説のオウンゴール

00377878687.jpg

サッカー珍プレー動画です。
「伝説の」と形容されるのには中々な理由があるはずです。

見てみるとこれは確率でいっても、かなりのものですね。
一生に一度あるかないかのレベルのものを見れるというのは見る側にしてみれば、良い事なのかもしれません。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube サッカー

【セリエA】サッカー「スーパーゴール集」

04536787.jpg

サッカーの、セリエAでのスーパーゴールを集めた動画です。

少し懐かしいですが、なかなか見応えがあります。

続きを読む »

タグ : サッカー スーパーゴール

うっかり本音が出るシュート

0016786663321.jpg

サッカー動画です。

理論的には「まあ有るかもな」と思う事が、実際起こるとまあこんなものかな、という感じですね。

でも、この解説者の人のポロッとでた言葉には、類まれな重みを感じると共に激しく共感せずにはいられないのは私だけではないと思います。

続きを読む »

タグ : スポーツ サッカー

【サッカー】二回曲がるシュート

00200377.jpg

サッカースーパーゴールです。

距離もなかなかながら、弾道が二回曲がっているのが凄いですね。

結構古い映像ですがこのユニフォームはブラジルでしょうか?
なかなか見応えがあります。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube スポーツ サッカー スーパーゴール

| ホーム |


 BLOG TOP 


