最近の記事

PR

ブログ内検索

カテゴリー

逆アクセスランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ランキング

banner2.gif



RSSフィード


カウンター

プロフィール

敷島ゆお

Author:敷島ゆお
当サイトはリンクフリーです。
只今相互リンク募集中!

QRコード

QR

管理用

あわせて読みたいブログパーツ

管理用



youtubeの詐欺広告にパニクる

01313222564478888.jpg


youtubeで良く見かけるスパム広告にナイナイ岡村がミーツ。

実際一日当たり一億pvを誇るyoutubeでこんな事は有り得ないのですが、うっかりクリックをしてしまう所が岡村さんらしいですね。

この広告は、明らかに詐欺なので見かけてもスルーするように心がけたいですね。

続きを読む »


タグ : お笑い ナイナイ 岡村

Wiiを買ってもらった子供

009123554698887.jpg


日本より一足早く、Wiiを買ってもらった海外の子供のリアクションです。

テンションの高さもさることながら、何気に無敵状態なのがポイント高いですね。
撮影している親御さんも、予想通りのはしゃぎぶりに大爆笑しています。


続きを読む »

タグ : お笑い Wii

色んな動物を飼ってみよう!

01011155577787.jpg

普段一般家庭では飼えないような動物の飼育体験をしてしまおうというこの企画。

見ていて羨ましいのもさることながら、動物達の愛くるしさはたまりません。

ペンギン編、パンダ編、赤ちゃんライオン編と続きます。

続きを読む »

タグ : youtube 動物 動画 志村 ベッキー 南海キャンディーズ ペンギン パンダ

【酒呑み企画】タモリ倶楽部 八百屋さんで呑む!!

039123558979.jpg
タモリさんと井筒監督はじめ、みんなで八百屋で呑もうと言う企画です。

呑ん兵衛が泣いて喜ぶ企画ですね。

八百屋ならではの、野菜を使った美味しそうなおつまみが次々出てきます。

山芋ソーメンとか、物凄く美味しそうです。

更に、同シリーズとして、「ラーメン屋編」「豆腐屋編」も紹介しています。

続きを読む »

タグ : youtube 動画 グルメ 酒肴 タモリ 倶楽部

オンリーユー

0032323236.jpg

いろいろな動物が異種間関係なく仲良く寄り添う画像を集めた動画です。

とても可愛いですね。
途中、オヤっとする部分もありますが、それもご愛嬌です。

個人的にはやはり達の画像が良いですね。

続きを読む »

タグ : youtube 動画 動物 ハグ

【大食い動画】つけ麺3.5玉10分で完食映像

085565656.jpg

個人で撮られたラーメン(つけ麺)大食い動画です。

私はつけ麺自体食べない方ですが、見ていると何だか食べたくなりますね。

通称「オメガ増し」と言われる大量かつ太めの麺を美味しそうに、物凄い勢いですすりこむ姿は圧巻の一言です。

続きを読む »

タグ : 大食い youtube 動画 つけ麺 二郎 ラーメン

【鉄拳5DR動画】びっくりマンボー☆ vs 香港代表

02323166878.jpg

日本で開催される最大のゲーム大会「闘劇」の鉄拳5DRの模様です。

圧巻なのは日本側の先鋒であるブライアンが香港代表の中堅カズヤをオールパーフェクトで下す所です。

なお、このブライアンを使っているでぼるさんというプレイヤーは前回闘劇二位の戦績を残している方です。

ワンチャンスで7割程体力を減らすコンボは見応えがありますね。

続きを読む »

タグ : youtube tekken 鉄拳5 ゲーム 動画 闘劇

色んな猫映像パート1

00222255.jpg

子猫がなにやら仕切りに伝えようとしています。

とても可愛いですね。

飼い主の膝にチョンと乗っかる仕草が印象的ですね。

続きを読む »

タグ : youtube 動物 動画 子猫

youtubeのyoutube

008.jpg



youtubeの本場海外でもyoutubeのことは話題になっています。

これは、その中でも人気の動画を紹介しているんでしょうか?

個人的にマジックの動画は面白かったです。
(※途中に微グロ映像があります。)

続きを読む »

タグ : youtube 海外 動画 任天堂64 マジック 着ぐるみ

日影の忍者勝彦

046.jpg



ダウンタウン、今田耕治らが扮する

日影の忍者勝彦です。

懐かしいですね。
実は当時ほとんど観ていなかったので、割と新鮮な気持ちで楽しめました。

フルバージョンは初見かもしれません。

続きを読む »

タグ : 日影の忍者勝彦 ダウンタウン お笑い 動画 youtube

Saint Seiya

049.jpg

日本のアニメ、「聖闘士星矢」のオープニングを海外のバンドがカヴァーしています。

ロック色の強いアレンジで、ちがった印象で楽しめると思います。

それにしても観客もバンドのメンバーもノリノリですね。

続きを読む »

タグ : 聖闘士星矢 音楽 ブログ youtube アニメ

ガキの使い・ココリコ遠藤の部屋にクーラーを取り付けてあげよう!!

009.jpg


ココリコ遠藤の先輩ダウンタウン達(相方田中含む)の手によってクーラーの無い遠藤の部屋にクーラーを取り付ける、という粋な心遣い。

ゆっくり喫茶店で取り付けが終わるまでくつろいでた遠藤が自分の部屋で見たものとは…。

続きを読む »

タグ : ダウンタウン 動画 youtube お笑い ココリコ

| ホーム |


 BLOG TOP 


