最近の記事

PR

ブログ内検索

カテゴリー

逆アクセスランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ランキング

banner2.gif



RSSフィード


カウンター

プロフィール

敷島ゆお

Author:敷島ゆお
当サイトはリンクフリーです。
只今相互リンク募集中!

QRコード

QR

管理用

あわせて読みたいブログパーツ

管理用



【ごっつ】思春期「手品」

027368877736777.jpg
思春期の頃は、やってはいけないものと分かれば分かるほどついやりたくなるというものです。

ダウンタウンYOU今田耕治等皆若いですね。

好きなシリーズです。

続きを読む »


タグ : 動画 youtube お笑い ダウンタウン 思春期

色んな猫映像パート21

015355887772777.jpg

のキタロウには、ふつうのとは違うある大好きな食べ物があります。

いっしょに暮らして来た、のアントンが大好物だったものを、いつしかキタロウも好きになっていたのです。
はたしてその食べ物とは?

続きを読む »

タグ : 動画 youtube

中村屋!

01936555777888.jpg

結婚式のスピーチというものは、なかなか緊張するものです。

しかしながら、その最中にこんなに合いの手を入れられると、また違った意味で大変ですね。

スピーチしているのが歌舞伎俳優の人、と言う設定らしいですが、なかなか面白かったです。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube お笑い 中村屋 歌舞伎

【ゲームセンターCX】第6シーズン最終回「バイオミラクルぼくってウパ」

02355777368777.jpg

ゲームセンターCX第六シーズン最終回。

代名詞ともいえる「有野の挑戦」ではディスクシステムソフト「バイオミラクルぼくってウパ!」に挑戦しています。

そのほか懐かしの1988年のゲーム紹介など、御馴染みのコンテンツもあります。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube お笑い ゲーム ゲームセンターCX 有野の挑戦

【PS3】ガンダム無双プレイ画面「ドモン編」

09336777855777.jpg

PS3期待のタイトルである「ガンダム無双」をみなさんはもう既にプレイされたでしょうか。

当然のごとく私はPS3本体すら所持していませんので、まだ未プレイです。

この動画は、そのガンダム無双ドモン編ミッション1をプレイしている動画です。
ガンダムシリーズ+無双シリーズというコンセプトを明確に確認する事が出来る動画ですね。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube ゲーム ガンダム 無双 ドモン

日本一冷たい定食屋

0197775553687.jpg

タモリさんが日本一冷たい定食屋に赴きます。

加藤紀子久住昌之と言ったメンバーとともに日本一冷たい定食屋へ。

いったいどの辺りが日本一冷たいのでしょうか?
動画でお確かめ下さい。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube お笑い タモリ 久住 昌之 タモリ倶楽部

ストⅡのクリアまでを淡々と紹介してみるよ

015555777368777.jpg

なつかしのストⅡザンギエフで全クリ。

その一部始終を淡々と記録している動画です。

真っ赤なバンダナが妙に似合う男性は、パップコーンという芸人グループのメンバーです。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube お笑い ゲーム ストⅡ

【内村プロデュース】お笑いワールドカップをプロデュース

04655577736777.jpg

内Pメンバーが、ワールドカップになぞらえて、世界各国の人達に、笑いで挑みます。

モノマネ、顔芸等いろんな芸で外国の人を笑わせるとゴールとなります。

猿岩石さまぁ~ずふかわりょう出川哲郎などが出ていますね。
なにげに徳永アナウッチャンの2ショットも見れます。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube お笑い 出川 内村プロデュース 猿岩石 ウッチャン

色んな猫映像パート20

025688777555777.jpg

「いい悪い普通の」という感じの動画ですが、どのも可愛いですね。

私的には二匹目のちゃんがお気に入りです。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube 動物 ねこ

ライオンの赤ちゃん

0145558777321.jpg

生後二ヶ月の二頭のライオン赤ちゃん達。

飼育員さんに大事に育ててもらっています。
かわいいですね。

やはりライオン赤ちゃんですので、脚が太いです。
大きくなる証拠ですね。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube 動物 ライオン 赤ちゃん

【超速】ルービックキューブを凄いスピードでそろえる子供たち

0088887773675221.jpg

ルービックキューブをもの凄い速さで解く子供たち。

一瞬、早送りのように見えるほど手元が高速で動いています。

ベスト3の子供たち、はたして一位の子供は何秒でルービックキューブを揃える事が出来るのでしょうか?

続きを読む »

タグ : 動画 youtube ルービックキューブ

【巨大】デカ盛りの食べ物たち

015777877736821333.jpg

寿司かき揚げ丼カレーなどの超大盛りメニュー。

とんでもない量の食べ物が続々登場します。
何か、みているだけでもう十分、といったかんじですね。

タカアンドトシがリポートしています。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube 大盛り 大食い タカアンドトシ

日本版スパイダーマンがアバンギャルドな件

010877723688777.jpg

すでにハリウッドでは「3」の製作も順調なスパイダーマンですが、その昔日本では、マーヴルの許可のもと日本版スパイダーマンがつくられていたのです。

じつは何気に見た記憶があり、少しなつかしいですね。

原作の設定とはかなり飛躍しており、スパイダーマン巨大ロボットといった、今思えばかなりアヴァンギャルドな代物も存在してます。
いろんな意味で貴重な映像ではあります。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube スパイダーマン

三沢光晴 必殺技集

025677721388777.jpg

三沢といえばエルボーエルボーといえば三沢、といっても過言ではないプロレスラーの三沢光晴選手ですが、その他にも破壊力のある必殺技を持っています。

この動画はその三沢選手の必殺技を集めた必殺技集です。

個人的には三沢選手の放つ下ネタが、なにより破壊力があるという思いを禁じえませんが、タイガーマスク時代の必殺技も大事に使う三沢選手の人柄は推して知るべしといったところでしょうか。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube プロレス 必殺技 三沢 光晴

やりこみゲーム特集

02177762117778777.jpg

懐かしいゲームや、あんなゲームこんなゲーム、様々なゲームやりこみ動画です。

ちなみに私は広く浅いといった、典型的なヌルゲーマーです。
かなりのタイトルはプレイする方ですが、動画のような、深く濃い領域にはなかなか到達しませんね。

いろんなゲーム超絶プレイをご覧下さい。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube ゲーム 懐かしい やりこみ

【銭金】声優志望の息子に父が贈ったものとは?

0057877736777.jpg

声優志望で頑張っている息子に激励の意味もこめて、漆職人の父が粋な贈り物をしています。

なかなか面白いんですが、このお父さんが「分かって」やっているのなら、割とただ者ではないですね。

土田晃之も脱力しています。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube お笑い 声優 土田 銭金

食い倒れの街大阪で食い倒れるまで「くいだおれ」で食べてみよう

006777288777.jpg

10万円分食べられるか」という企画の最終回、ダウンタウンのホームである大阪に戻って「くいだおれ」で挑戦します。

ダウンタウンの言うとおり、地元の人間は意外に行かない「くいだおれ」ですが、じつは私も一度も行った事がないですね。
店内も初めて見ました。

果たしてダウンタウン東野幸治ほんこんら10万円分食べれるでしょうか?

続きを読む »

タグ : 動画 youtube お笑い ダウンタウン 大阪 くいだおれ

おもしろTシャツ選手権

0117773621888777.jpg

ダウンタウン山崎邦正ココリコ他、各人が持ち寄ったおもしろTシャツで、おもしろくなろう、という動画です。

お鍋を食しつつ、エアコンが壊れてしまった部屋で暑くなった人が着ているシャツをどんどん脱いでいきます。

個人的にスタッフ中村のパンチ力はかなり効いていると感じました。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube お笑い ダウンタウン ココリコ 山崎 邦正

【ナッツ】ジョシュ・バーネットと闘ってみよう

019321777836777.jpg

青い瞳のケンシロウ」として格闘技界では知らない者はいないジョシュ・バーネットに、一介の雑誌編集者であるナッツ格闘技で対決。

「生まれてから一回もタップした事がない」と言い放ち、超人オリンピックで子犬を助ける練習を披露するナッツ

勝敗の行方は動画をご覧下さい。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube お笑い ナッツ ジョシュ バーネット 格闘技

サバンナライブ "ミニコント of the year"

0043677787773621777.jpg

サバンナ高橋八木両名が若手芸人の人達とショートコントを披露しています。

ミニコントオブザイヤーと題して、30位から始まります。

司会進行はプラン9浅越ゴエサバンナ以外の芸人さんではダイアンシャンプーハットスマイル等が出ていますね。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube お笑い コント サバンナ プラン9 シャンプーハット

辰吉丈一郎の軌跡

0113677721388777.jpg

浪速のジョー」こと辰吉丈一郎の軌跡。

わずか8戦目で世界タイトルを奪取した浪速のジョーこと辰吉丈一郎のハイライト動画です。

今月末にはタイへと単身わたり、世界チャンピオンになるため練習をされるそうですが、是非返り咲いてほしいものです。

※画像に乱れがございますが、ご了承ください。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube スポーツ 辰吉 丈一郎 ボクシング

色んな猫映像パート19

018782877777368.jpg

は元来警戒心が強い動物ですが、このちゃんは少しその警戒心が強いようですね。

しかし器用なちゃんですね、チャイムに何か嫌な思い出があるのでしょうか?

続きを読む »

タグ : 動画 youtube 動物 にゃんこ

【ガキ】この一口に命をかけろ!きき烏龍茶

00377783688777.jpg

複数の烏龍茶の内ひとつを飲み、どの烏龍茶かを当てるきき烏龍茶対決。

ダウンタウン山崎ココリコらが出演していますね。

お茶自体、それほど味のするものではないと思うのですが、果たしてきき烏龍茶を勝ち抜く者はいるのでしょうか?

続きを読む »

タグ : 動画 youtube お笑い ダウンタウン ココリコ 山崎 きき烏龍茶

アメリカのネイビーが陽気に「Pump It!」してる件

044777863687773621777.jpg

どういったいきさつなのかは純国産の日本人である私には分かりかねますが、米国海軍の皆さんが、ノリノリでブラック・アイド・ピーズの「Pump It」をpv風に絶唱しています。

なにせ、出てくる戦闘機空母兵士のみなさん、あるいは飛行中の機内など全て本物でありますから、そんじょそこらのpvでは出せないリアリティが有るというものです。

やはり世界の正義はやることが違いますね。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube 米軍 海軍 pump it

色んな猫映像パート18

01077783687878.jpg


ふわふわの毛の、おそらく長毛種ちゃんです。

まだ子猫で、ひとの手にじゃれついて遊んでいます。

無邪気なまなざしがとても可愛いですね。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube

友近&ダブルコバヤシーズ

786888777236587.jpg

よしもとマル秘深夜興行。

友近ダブルコバヤシーズのうまい事言うネタ

友近のネタは好き嫌いがありそうなものばかりですが、今回のは私的におもしろかったです。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube お笑い 友近 ケンコバ たむら けんじ ケンドー コバヤシ

【キカイノカラダ】シンプル2000シリーズ【アメザリ】

01357778777332122.jpg

アメリカザリガニキカイノカラダSimple2000シリーズプレイ編動画

各々珍妙なニックネームを付けられて、いろんなシンプル2000シリーズをプレイしています。

個人的には「ザ・歩兵」のプレイ画面も見たかったですね。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube お笑い アメザリ アメリカザリガニ シンプル 2000

ジャイアン・リサイタル

006777876368777.jpg

音痴で有名過ぎるジャイアンですが、そのジャイアンドラえもんが不思議なキャンディーをなめさせると、あのアーティストの声に…

正直不思議なキャンディーが不思議すぎますね。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube アニメ ドラえもん ジャイアン

【ボビー・オロゴン】日本猿を飼ってみよう

777368775368721.jpg

ボビー・オロゴン日本猿を飼ってみる動画

ボビー・オロゴン日本猿と一緒に暮らします。

日本猿の知られていない生態なども知る事ができます。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube お笑い 動物 ボビー オロゴン ニホンザル

【MAD】ワールド涼宮ハルヒ

019777368777.jpg
涼宮ハルヒワールドダウンタウンMAD動画

TUYUシーズンについて、ハルヒの登場人物が上手い事言っています。

何気にチャーリー・ウィラポンがバッチリマッチしてますね。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube お笑い ダウンタウン 涼宮ハルヒ MAD

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


