最近の記事

PR

ブログ内検索

カテゴリー

逆アクセスランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ランキング

banner2.gif



RSSフィード


カウンター

プロフィール

敷島ゆお

Author:敷島ゆお
当サイトはリンクフリーです。
只今相互リンク募集中!

QRコード

QR

管理用

あわせて読みたいブログパーツ

管理用



【大食い】つけ麺十二人前を喰らう!




豚骨ラーメン「光屋」にて、30分以内につけ麺十二玉を完食できるか、という挑戦に女性フードファイター三宅智子が挑みます。

小山のようなの見た目はなかなか壮観ですね。

見ているとラーメンが食べたくなります。

続きを読む »


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 動画 youtube 大食い 三宅 智子 光屋 ラーメン とんこつ

【納豆】納豆を一万回混ぜてみよう

785536212.jpg


納豆を一万回まぜてみると、どうなるか試している動画です。

混ぜれば混ぜるほどおいしくなるといわれている納豆ですが、はたしてどんな結果になるでしょうか?

続きを読む »

テーマ : 和食 - ジャンル : グルメ

タグ : 動画 youtube 納豆

【激辛】辛ラーメンを激辛にフルカスタムしてみるよ。

2356888777.jpg


あの辛ラーメンを更に激辛にチューンナップしています。

見ているこっちが汗をかきそうな動画ですが、辛党ならこれぐらいのカスタムは当たり前なのかもしれませんね。

かくいう私も辛いものが大好きですが、辛ラーメンをカスタムしたことはまだ無いです。
今度挑戦したいですね。

続きを読む »

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

タグ : 動画 youtube 辛ラーメン ラーメン 激辛

色んな猫映像パート23

0000888777532587737.jpg

二匹のちゃんがなにやら訴えているようです。
二匹で相談しているようにも見えますね。

私的には左のちゃんがとてもかわいいです。

この動画は割と有名なものかも知れませんね、でもこの二匹がかわいいので紹介することにします。

続きを読む »

テーマ : Youtube - ジャンル : サブカル

タグ : 動画 youtube 動物 しゃべる猫

【アメザリ】アメリカザリガニのキカイノカラダ出張版【ウォーホーク編】

23558877787.jpg

アメリカザリガニキカイノカラダ動画
アメザリの二人がオンラインアクションゲームウォーホーク」をプレイしています。

かなりの多人数で旗取り合戦をしている様子は見ている方も面白そうですね。

おなじみのキムオズマブンブン丸も登場します。

続きを読む »

テーマ : Youtube - ジャンル : サブカル

タグ : 動画 youtube お笑い アメリカザリガニ アメザリ ウォーホーク ブンブン丸

【サッカー】アクロバティックゴール集【スーパーゴール】



90年代頃のサッカーアクロバティックゴール集です。

中田英寿セリエAに行った当初ですから、かなり懐かしいです。
しかしながら、ジーコヒールボレーレオナルドのリフト技など、今見てもなかなか見応えが有ります。

続きを読む »

テーマ : ファンタジーサッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー ゴール 動画 中田 英寿 ジーコ スーパーゴール

【彦根城】ひこにゃん問題とは?

0222368878787.jpg

彦根城のイメージキャラクターとして登場した「ひこにゃん」ですが、そのひこにゃんについて色々問題になっているそうです。

愛くるしい外見のひこにゃんを取り巻く諸問題と一体何でしょうか?

続きを読む »

テーマ : Youtube - ジャンル : サブカル

タグ : 彦根城 ひこにゃん さこにゃん いしだみつにゃん ひごにゃん

【焼きそば】富士宮やきそばの作り方

0251238877788777.jpg

独特の調理法富士宮やきそば作り方動画

ラードを絞った油かすを使い、麺を鉄板上で蒸すなど普通の焼きそばと少し違うようですね。

仕上げには小魚の削りぶしを使用するそうです。
美味しそうですね。

続きを読む »

テーマ : Youtube - ジャンル : サブカル

タグ : 富士宮 やきそば 焼きそば 動画

【24】Mary Lynn Rajskubのスタンドアップコメディ【クロエ・オブライエン】

033568887778123.jpg

24」シリーズでおなじみのクロエ・オブライエンリー・リン・ラジスカブさんの動画です。

クロエのイメージとは違いますが、ラジスカブさん本人は、こういったコメディーもこなす方の様ですね。

普段と違うクロエを見ているようでもあり、なかなか面白いです。

続きを読む »

テーマ : Youtube - ジャンル : サブカル

タグ : 動画 youtube 24 クロエ オブライエン コメディ ラジスカブ

| ホーム |


 BLOG TOP 


