最近の記事

PR

ブログ内検索

カテゴリー

逆アクセスランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ランキング

banner2.gif



RSSフィード


カウンター

プロフィール

敷島ゆお

Author:敷島ゆお
当サイトはリンクフリーです。
只今相互リンク募集中!

QRコード

QR

管理用

あわせて読みたいブログパーツ

管理用



マット・デイモンとファ○クするには?




歯に衣着せぬ発言と、タブーをそのまんまネタにする強烈なコメディエンヌ、サラ・シルバーマンさんがどうにかハリウッドスターであるマット・デイモンさんを落とそうとギター片手に奮闘する動画です。

なにやらpv風な作りになったりしていますが、マット・デイモンさんもノリノリで演じていますね。

最後に司会の人に「おめでとう」と言われていますが、上手くいったのでしょうか?

続きを読む »


テーマ : YouTube動画 - ジャンル : お笑い

タグ : 動画 youtube お笑い マット デイモン サラ シルバーマン

【吉本超合金】友近の家に遊びに行ってみよう



吉本超合金」にて友近の家に遊びに行くというコーナーの動画です。

フジモン原西友近らみな若いですね。

友近出演のお酒の番組を見たりしていますが、はたしてFUJIWARA友近の家でラブものを探し出す事が出来るのでしょうか?

続きを読む »

テーマ : FUJIWARA - ジャンル : お笑い

タグ : 動画 youtube お笑い 友近 FUJIWARA フジモン 原西 超合金

怪談「1ミリの女」




桜金造さんの実体験として、語られる「1ミリの幽霊」という怪談です。

タモリさん、片岡鶴太郎さんが聞き役として出ています。
桜金造さんの怪談として、「一ミリの幽霊」というのが有るのは知っていましたが、こうして動画で観るのは初めてですね。

お話を頭の中で映像化すると、かなり怖かったです。

続きを読む »

テーマ : 都市伝説・噂話 - ジャンル :

タグ : 動画 youtube 桜金造 怪談 一ミリ 幽霊 片岡鶴太郎 タモリ

【山本太郎】ヒストリーオブQ【メロリンQ】

33378521113.jpg
ダンス甲子園時代メロリンQこと山本太郎さんの動画です。

パフォーマンスパート、ダンスパートに分かれています。
若い上にかなりはっちゃけてますね。

Judas Priestの「ペインキラー」に乗ってメロリンQワールド全開のダンスを披露しています。
ご本人はどう思っているかはさておき、メロリンQは愛すべきキャラクターでしたね。

続きを読む »

テーマ : おもしろ動画 - ジャンル : お笑い

タグ : 動画 youtube お笑い 山本太郎 メロリンQ ダンス甲子園

【有野課長】ファミコン三本勝負【ボーズ】



ボーズの○○タイムにて、有野課長ファミコン三本勝負をしようという動画です。

ゲームセンターCX初期の頃でしょうか?勝てばDVDの宣伝が出来るとあって、有野課長も真剣ですね。

スチャダラパーボーズさんと有野課長が一緒という貴重なショットでもありますね。
ルパン小島ローリング内沢等も出演しています。
かくいう私もレッドアリーマーの倒し方を、ゲームセンターcxを見てマスターした口です。

続きを読む »

テーマ : 楽しむ系 - ジャンル : お笑い

タグ : 動画 youtube お笑い ゲームセンターcx ボーズ ○○タイム 有野 課長

【大食い】いけすの魚介類を食べつくす大食い可能姉妹

3337772538187.jpg

巨大いけすを設けてあるお店にて、そのいけす内の魚介類60匹、メニューにすると100人前を「大食い可能姉妹」というキャッチコピーの時任歩さん、蟹沢可名さんが食べまくる、という動画です。

さざえのつぼ焼き、焼きハマグリなどどれも美味しそうですね。

はたして100人前を二人で食べきる事が出来るんでしょうか?

続きを読む »

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 動画 youtube 大食い 時任歩 蟹沢可名

【ダウンタウン】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!未公開トーク集

3577881132587.jpg

ダウンタウンガキの使いでの未公開トーク集動画です。

ほとんど大喜利に近い質問にダウンタウン松本が答えていきます。

それにしても松っちゃんは気持ち良いくらいに頭をしばかれて突っ込まれてますね。

続きを読む »

テーマ : Youtube - ジャンル : サブカル

タグ : 動画 youtube お笑い ダウンタウン ガキ

【べジータだ!】R藤本のべジータで大喜利特集【くそったれー!】



べジータモノマネ声マネ大喜利をするR藤本さんという芸人の動画です。

最初はあまり似てないように思えたんですが、聞いているうちに声の特徴をとても良く捉えているのが分かりました。

ビートたけしさんのモノマネや、コンビの相方とのコントも秀逸ですね。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube お笑い べジータ R藤本

長渕剛のピッチを上げると骨川スネオになる



長渕剛の「とんぼ」のピッチを上げると、スネオが歌っているように聞こえる、という動画です。

聞いてみると、どう考えても骨川スネオ本人が歌っているようにしか聞こえませんね。
まじめな歌詞の良い曲なだけに、絶唱するスネオがとてもユニークに感じられます。

私的には骨川スネオを通り越して肝付兼太さんが見えてしまいました。

続きを読む »

テーマ : Youtube - ジャンル : サブカル

タグ : 動画 youtube 長渕剛 スネオ 骨川 肝付兼太

女装?男装?



男性が早変わりで、女装に変身する、といった趣旨の動画です。
しかし良く見ると元々女性が男装していて、それを戻しただけにも見えますね。

中国動画でしょうか?漢字でなにやらテロップが出るんですが、上手く読めませんでした。

BGMの「聖闘士星矢」のテーマがそこはかとなく印象的ですね。

続きを読む »

テーマ : 女性化・男性化・中性化 - ジャンル : 心と身体

タグ : 動画 youtube 女装 男装 中国

くりいむしちゅーの弟子栗井ムネ男

687123221377.jpg

あからさまにとって付けた感のある名前ととんでもないヘアースタイルが特徴的な栗井ムネ男動画です。

くりいむしちゅーアンタッチャブル等が出演ていますね。

弟子としてあるまじき行動を繰り返す栗井は、師匠であるくりいむ上田の結婚式の二次会の会場を見つけることが出来るのでしょうか?

続きを読む »

テーマ : おもしろ動画 - ジャンル : お笑い

タグ : 動画 youtube お笑い くりいむしちゅー 栗井ムネ男 上田 有田 山口 柴田

色んなウルトラマンを字幕で振り返ってみよう



帰ってきたウルトラマン」のテーマに乗って、字幕で色々なウルトラマンを振り返って見ましょう。

中にはウルトラマンではない物も多分に含まれていますが、このシュールさは字幕ならではですね。
すこし懐かしい動画でもあります。

続きを読む »

テーマ : キャラクター - ジャンル : サブカル

タグ : 動画 youtube お笑い ウルトラマン 帰ってきた 字幕

【ミステリー】ひとりでに動き続けるブランコ【心霊】



外国の公園にて、遊具のブランコがひとりでに動き続けるという心霊現象動画で確認できます。

かなり長い間動いていたようで、このように映像として残せたのだと思います。
マイクが風の音をかなり拾っているので、ひょっとして原因は風なのでしょうか?
不思議ですね、そのブランコには我々が目にする事が出来ない何かが乗っていたんでしょうか?

続きを読む »

テーマ : Youtube - ジャンル : サブカル

タグ : 動画 youtube オカルト 心霊 ブランコ

| ホーム |


 BLOG TOP 


