最近の記事

PR

ブログ内検索

カテゴリー

逆アクセスランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ランキング

banner2.gif



RSSフィード


カウンター

プロフィール

敷島ゆお

Author:敷島ゆお
当サイトはリンクフリーです。
只今相互リンク募集中!

QRコード

QR

管理用

あわせて読みたいブログパーツ

管理用



【XJAPAN】YOSHIKI元気が出るテレビ初出演時




懐かしい「元気が出るテレビ」にて、当時かなり異端とされていたヘビメタの方々を高田純二が紹介する動画です。

そのコーナーで、まだ無名だった頃のXJAPANYOSHIKIが、「ヘビメタ界最強の男」として登場してます。
何気に、XJAPANのメンバー、TOSHIも登場していますね。

なかなか貴重な映像です。

なお、画像に乱れが生じていますが、ご了承下さい。

続きを読む »


テーマ : YouTube動画 - ジャンル : お笑い

タグ : 動画 youtube 音楽 X XJAPAN YOSHIKI TOSHI エックス

自家製鶏ハムでチャーハンを作ってみよう




自家製の鶏ハムを使って、美味しそうなチャーハンを作っている動画です。

鳥ハムの作り方がかなり本格的で、見ていて感心してしまいますね。
チャーハンを作る際、先に玉子ご飯を混ぜておくというなかなかニクイテクニックも披露されてます。

のん兵衛の私としては、見ていてチャーハンビールを飲みたくなります。

続きを読む »

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 動画 youtube 鳥ハム 鶏ハム チャーハン

【三国志大戦3】大覇道3.0第一回【さくらんぼブービー鍛冶】




三国志大戦3というゲームを取り扱った大覇道という番組の動画です。

メインにブンブン丸さん、さくらんぼブービー鍛冶さんを据えて、なかなか楽しい番組になってます。
今回は女性君主プレイヤーを迎えて、何やら合コンをするようですね。

しかし、テンションの上がった鍛冶のおかしな言動と行動で事態は急展開して…?

続きを読む »

タグ : 動画 youtube お笑い さくらんぼブービー 鍛冶 ブンブン丸 三国志大戦3 大覇道

【福山雅治】みっちーの合わせ技パート2【たむらけんじ】




ものまねの合わせ技というなかなかありそうでなかった事をしでかすみっちーさんの動画です。
今回は、福山雅治たむけんをモノマネしたら、という動画ですね。

東野幸次藤井隆らもその危険な芸風を「潰し芸」と評するように、斬新な芸風ですね。
もっと色んな芸人の合わせ技を見てみたいものです。

続きを読む »

テーマ : ブレイクしそうな芸人 小島義雄 - ジャンル : お笑い

タグ : 動画 youtube お笑い みっちー 福山 たむけん たむらけんじ 福山雅治

おすしのピクニック




何かと話題だった、はいだしょうこおねいさんも出演する「おすしのピクニック」という動画です。

おにいさんおねいさん達がスシのしゃりに扮装しておもしろおかしくダンシングしています。
何故おすしがピクニックに行くのか、という事はさておき子供目線でない者がみると不思議で前衛的な動画ですね。

しょうこおねいさんも突飛なメイクで、おすしになりきっています。

続きを読む »

テーマ : Youtube - ジャンル : サブカル

タグ : 動画 youtube おすし ピクニック NHK はいだ しょうこ

ビールが飲みたくなる!オリオンビールCM三本立て




喉をカラカラにして、ガーッと流し込むビールは例えがたい美味しさですね。

これは、沖縄発祥のオリオンビールCM動画です。
みんな豪快に喉を鳴らしながらビールを飲んでいますね。とても美味しそうです。

ジョッキ編、ビン編、缶編と続きます。

続きを読む »

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

タグ : 動画 youtube CM ビール

【お宅探訪】海外のオタクの部屋の中は…【ドイツの女の子】




アニメ漫画をこよなく愛する自称オタクのドイツの女性のお部屋の中を散策している動画です。

漫画ゲームフィギュアなど、オタクらしい部屋ですが、そこはかとなく女性が使っている部屋の雰囲気がしてますね。
犬夜叉ゼルダの伝説など、日本でもお馴染みのキャラもいます。

海外だけあって、部屋の間取りが広いですね。空間を上手くつかうディスプレイをされてます。

続きを読む »

テーマ : YouTube動画 - ジャンル : お笑い

タグ : 動画 youtube オタク マンガ 漫画 アニメ

【福山雅治】みっちーの合わせ技【小島よしお】




もしも福山雅治小島よしおものまねをしたら、というものまねをするみっちーさんという芸人の方の動画です。

ふつうに福山雅治さんにもにてますね。

藤井隆東野幸次も先輩芸人とかぶる芸風に少なからず興味をもっているようです。

続きを読む »

テーマ : Youtube - ジャンル : サブカル

タグ : 動画 youtube お笑い みっちー 福山雅治 小島よしお

| ホーム |


 BLOG TOP 


