最近の記事

PR

ブログ内検索

カテゴリー

逆アクセスランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ランキング

banner2.gif



RSSフィード


カウンター

プロフィール

敷島ゆお

Author:敷島ゆお
当サイトはリンクフリーです。
只今相互リンク募集中!

QRコード

QR

管理用

あわせて読みたいブログパーツ

管理用



モンスターエンジン西森の鉄工所ラップ



神々の遊びコントでおなじみのモンスターエンジン西森が、自身の実家である、鉄工所にちなんだラップを披露している動画です。

つかみの雄叫びもほどよく意味不明で個人的にはおもしろいです。

そのドープな内容のリリックで、東野幸次藤井隆のハートを鷲掴みにしていますね。



続きを読む »


テーマ : おもしろ動画 - ジャンル : お笑い

タグ : 動画 youtube お笑い 中小企業 モンスターエンジン 西森 鉄工所ラップ owarai モンスター エンジン

ミーアキャットが見てる



愛嬌の有るミーアキャット達の群れの、絶えず見張りを行うという習性を紹介している動画です。

二本足で立ち、周りを常に監視するのは長い進化の過程で培われたものなのでしょうが、大人も子供もとにかく周囲を監視しようとする並々ならぬ情熱が、見ているととてもかわいいです。

人間を恐れず、好奇心で一杯になっているところも愛らしいですね。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

タグ : 動画 ニコニコ動画 動物 ミーアキャット 見張り大好き アフリカ ミーア キャット

三国志大戦3 蒼天の龍脈 新カード一覧動画



既に新verになり、新しいカードや勢力も加わった三国志大戦シリーズ(三国志大戦3~蒼天の龍脈~)ですが、これはその新バージョンにあわせて排出される新カード画像一覧の動画です。

ほんの一部データや画像が無いのもございます。ご了承ください。

今verの特色として、新勢力「」が追加され、「国力」という要素が加わっています。

また、には国力を絡めた新計略を持ったカードも多数追加されているようですね。

新たな戦略戦法が増えそうです。

続きを読む »

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

タグ : 動画 ニコニコ動画 三国志大戦 三国志大戦3 蒼天の龍脈 蒼天 龍脈 ゲーム 新カード

鉄拳6BR トレーラーPV



今冬、稼動が予定されている鉄拳6BRトレーラーPVです。

新たに2キャラ加わり、キャラカスタマイズも幅が広がっているようですね。

楽しそうです。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube 鉄拳 鉄拳6 BR br ラース アリサ 三島 鉄拳6BR

【アメトーク】アメトークガンダム芸人一時間戦争【ガンダム芸人】



アメトークガンダム芸人」特集「一時間戦争」動画です。

よゐこ有野や、千原兄弟靖史、品川庄司品川等、アニメガンダムに一家言ある芸人の方々が、機動戦士ガンダムの愛を思う様ぶつけています。

雨上がり決死隊も彼らの情熱に少々押され気味ですね。

続きを読む »

テーマ : 笑える動画 - ジャンル : お笑い

タグ : 動画 お笑い ガンダム よゐこ 有野 品川 庄司 千原兄弟 土田 アメトーク

色んな猫映像パート29

3577788861235878.jpg
動画のタイトルに「だるまさんがころんにゃ」とあるとおり、ちゃんのナイスな動きを堪能できる動画です。

関西では「ぼんさんが屁をこいにゃ」ですね。なかなか楽しい遊びをしています。

モアレちゃんはとても美猫ですね、飼い主さんがうらやましいです。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : 動画 ニコニコ動画 モアレ だるまさんが ころんにゃ 関西 ぬこ にゃんこ ネコ

ゲームセンターCX 有野の挑戦 「いっき」

11268040.jpg

ゲームセンターCX有野の挑戦いっき」の動画です。

今やかなり有名になった有野課長が、ファミコンゲームいっき」の全クリアを目指します。

ファミコンといえば、理不尽なシステムや有り得ない難易度のソフトが数多くありますが、果たして有野課長は「いっき」をクリアすることが出来るのでしょうか?

続きを読む »

テーマ : 笑える動画 - ジャンル : お笑い

タグ : 動画 お笑い デイリーモーション ゲームセンターCX 有野 有野課長 いっき ファミコン ゲーム おもしろ

パンダちゃんサッカー



パンダが無邪気にサッカーボールで遊んでいる動画です。

サッカーのルールから言えば、反則しまくっていますが、本人は楽しそうですね。

パンダの子供は体がとても柔らかいそうですが、そのためか、かなり無茶な体勢でも問題なく遊んでます。

見てると思わず微笑んでしまう動画ですね。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

タグ : 動画 youtube 動物 サッカー パンダ 子パンダ panda soccer

【神業】とんでもない速さで電卓を使う女性とは?



電卓速さ日本一女性重原佐千子さんの動画です。

見ていると、とんでもない速さ電卓を使いこなしているのが分かります。

電卓でブラインドタッチしたり、両手で二個電卓を一度に使うなど、独自の技術を編み出して速さを高めています。

こういう方が居ると、事務仕事もはかどりそうですね。

続きを読む »

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 動画 youtube 神業 神技 電卓 女性 重原 佐千子 重原佐千子 神速

全自動ビール注ぎ機のクオリティが凄すぎる件



缶ビールを自動で注いでくれる機械が有れば便利だろうと言うのは想像に難しく有りませんが、これは、実際にその機械を使ってみた動画です。

全自動ビール注ぎ機の、想像の斜め上を行く動きがとても微笑ましい限りです。

ただ、ビールがもったいないので、もし私の手元に有ってもなかなか使う事はないと思いますね。

続きを読む »

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

タグ : 動画 ビール 全自動 ビール注ぎ機 ニコニコ動画

セクシータクシータカハシドライバーのダンシング12星座占い



結果的に占いでも何でもない、ダンシング12星座占いという動画です。

セクシータクシータカハシドライバーが、爽やかな自然の中でダンシングする映像の中、各星座に何となくそういう事も有るかな、という雑感的なコメント(占い)のテロップが流れていきます。

シュールですが、私はなかなか好きです。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube お笑い セクシー タクシー 占い 12星座 タカハシ ドライバー

| ホーム |


 BLOG TOP 


