最近の記事

PR

ブログ内検索

カテゴリー

逆アクセスランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ランキング

banner2.gif



RSSフィード


カウンター

プロフィール

敷島ゆお

Author:敷島ゆお
当サイトはリンクフリーです。
只今相互リンク募集中!

QRコード

QR

管理用

あわせて読みたいブログパーツ

管理用

スポンサーサイト


フォークシンガー浜田

028778786366687.jpg

「来な損や」と浜田に呼び出された、松本ココリコ山崎

キャンプファイヤーの様な場所でダウンタウン浜田が登場、そして…

これはオンタイムで見た記憶が有りますね。当時もの凄く笑ったおぼえがあります。 パート1


パート2

タグ : 動画 youtube お笑い ダウンタウン 浜田 松本 ココリコ 山崎

<< 伝説のオウンゴール | ホーム | ドンキーコング ゲーム&ウォッチ版 >>


コメント

浜ちゃん大好き

こんにちは。
mixiからきました。
この動画、初めて見ました。
浜ちゃんがボケになるのも
面白いですよね。
真剣に歌うところがすばらしい。

やっぱりダウンタウンは最高です。

うわ~~

私もこれリアルタイムで見てました!

かなり笑った(^^♪

お笑いではダウンタウンが一番好きです☆

You Tubeに僕の歌ってるところをスタッフさんに載せていただきました♪【愛の歌】を歌ってます☆

最後のサビから終わりまで入っててなんかいい感じになってます。

是非見まくってください!!

http://www.youtube.com/watch?v=WR0hcPk5p-c



ネクストミュージックにて私、久手堅やすきの曲、

【愛の歌】を無料でダウンロードできるのです。

ダウンロードしたらなんかコメントなどくれると非常にうれしいのです。

細かい説明などは抜きにして↓のURLからダウンロードしてほしいのです。

http://www.nextmusic.net/index.php?command=profile&profid=20070223171631

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


