最近の記事

PR

ブログ内検索

カテゴリー

逆アクセスランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ランキング

banner2.gif



RSSフィード


カウンター

プロフィール

敷島ゆお

Author:敷島ゆお
当サイトはリンクフリーです。
只今相互リンク募集中!

QRコード

QR

管理用

あわせて読みたいブログパーツ

管理用



漫才コンビ天津特集



ミもフタもない、あるあるエピソードを詩で吟じる天津木村、及び天津動画です。

性に関する下世話な小噺を混じりっ気なしの超ストレートで叩き込む天津木村のその姿勢は、逆にここまで来ると清清しくさえ感じられます。

なお、天津木村のお父さんは実際に詩吟のお師匠さんだそうです。

下ネタの域にとどまらない面白さが有りますね。

続きを読む »

テーマ : YouTube動画 - ジャンル : お笑い

タグ : 動画 youtube お笑い 天津 木村 エロ詩吟 天津木村

【メッセ弾】ある意味怖い話【メッセンジャー】



メッセ弾という番組の「ある意味怖い話」というコーナーです。

メッセンジャーが司会、ケンドーコバヤシ笑い飯西田らが「ある意味怖い話」を披露しています。

ある意味怖い話」ですので、心霊怪談といった怖い話ではないのでご注意を。

続きを読む »

テーマ : YouTube動画 - ジャンル : お笑い

タグ : youtube お笑い 動画 メッセ弾 メッセンジャー ケンコバ 笑い飯 西田

トータルテンボス「担任の先生」



トータルテンボスのコント「担任の先生」動画です。

それぞれ秀逸なキャラで、テンポの良いコントを展開していますね。

エンタの神様初登場時のネタですが、とてもよく練られたネタだと思います。

続きを読む »

テーマ : YouTube動画 - ジャンル : お笑い

【探偵ナイトスクープ】50匹のパグ犬




はそれぞれ顔が違う」という持論を持つ、パグ犬の飼い主さんが、自身のパグ犬を山ほどいるパグ犬の中から見つけ出せることが出来るか?という動画です。

探偵ナイトスクープならではの動画ですね。

北野誠西田局長岡部まりさんらが出演しています。

果たして飼い主は自分の飼い犬を見つけ出すことが出来るんでしょうか?

続きを読む »

テーマ : 動物動画 - ジャンル : お笑い

タグ : 動画 youtube お笑い 動物 パグ犬 探偵ナイトスクープ

【三国志大戦3】大覇道3.0第一回【さくらんぼブービー鍛冶】




三国志大戦3というゲームを取り扱った大覇道という番組の動画です。

メインにブンブン丸さん、さくらんぼブービー鍛冶さんを据えて、なかなか楽しい番組になってます。
今回は女性君主プレイヤーを迎えて、何やら合コンをするようですね。

しかし、テンションの上がった鍛冶のおかしな言動と行動で事態は急展開して…?

続きを読む »

タグ : 動画 youtube お笑い さくらんぼブービー 鍛冶 ブンブン丸 三国志大戦3 大覇道

【福山雅治】みっちーの合わせ技パート2【たむらけんじ】




ものまねの合わせ技というなかなかありそうでなかった事をしでかすみっちーさんの動画です。
今回は、福山雅治たむけんをモノマネしたら、という動画ですね。

東野幸次藤井隆らもその危険な芸風を「潰し芸」と評するように、斬新な芸風ですね。
もっと色んな芸人の合わせ技を見てみたいものです。

続きを読む »

テーマ : ブレイクしそうな芸人 小島義雄 - ジャンル : お笑い

タグ : 動画 youtube お笑い みっちー 福山 たむけん たむらけんじ 福山雅治

【福山雅治】みっちーの合わせ技【小島よしお】




もしも福山雅治小島よしおものまねをしたら、というものまねをするみっちーさんという芸人の方の動画です。

ふつうに福山雅治さんにもにてますね。

藤井隆東野幸次も先輩芸人とかぶる芸風に少なからず興味をもっているようです。

続きを読む »

テーマ : Youtube - ジャンル : サブカル

タグ : 動画 youtube お笑い みっちー 福山雅治 小島よしお

マット・デイモンとファ○クするには?




歯に衣着せぬ発言と、タブーをそのまんまネタにする強烈なコメディエンヌ、サラ・シルバーマンさんがどうにかハリウッドスターであるマット・デイモンさんを落とそうとギター片手に奮闘する動画です。

なにやらpv風な作りになったりしていますが、マット・デイモンさんもノリノリで演じていますね。

最後に司会の人に「おめでとう」と言われていますが、上手くいったのでしょうか?

続きを読む »

テーマ : YouTube動画 - ジャンル : お笑い

タグ : 動画 youtube お笑い マット デイモン サラ シルバーマン

【吉本超合金】友近の家に遊びに行ってみよう



吉本超合金」にて友近の家に遊びに行くというコーナーの動画です。

フジモン原西友近らみな若いですね。

友近出演のお酒の番組を見たりしていますが、はたしてFUJIWARA友近の家でラブものを探し出す事が出来るのでしょうか?

続きを読む »

テーマ : FUJIWARA - ジャンル : お笑い

タグ : 動画 youtube お笑い 友近 FUJIWARA フジモン 原西 超合金

【山本太郎】ヒストリーオブQ【メロリンQ】

33378521113.jpg
ダンス甲子園時代メロリンQこと山本太郎さんの動画です。

パフォーマンスパート、ダンスパートに分かれています。
若い上にかなりはっちゃけてますね。

Judas Priestの「ペインキラー」に乗ってメロリンQワールド全開のダンスを披露しています。
ご本人はどう思っているかはさておき、メロリンQは愛すべきキャラクターでしたね。

続きを読む »

テーマ : おもしろ動画 - ジャンル : お笑い

タグ : 動画 youtube お笑い 山本太郎 メロリンQ ダンス甲子園

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


