最近の記事

PR

ブログ内検索

カテゴリー

逆アクセスランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ランキング

banner2.gif



RSSフィード


カウンター

プロフィール

敷島ゆお

Author:敷島ゆお
当サイトはリンクフリーです。
只今相互リンク募集中!

QRコード

QR

管理用

あわせて読みたいブログパーツ

管理用



色んな猫映像パート22




子猫だらけの、もふもふとした動画です。

Bなミュージックにのって、大量の子猫たちがじゃれあいます。

とても可愛いですね。

続きを読む »

色んな猫映像パート21

015355887772777.jpg

のキタロウには、ふつうのとは違うある大好きな食べ物があります。

いっしょに暮らして来た、のアントンが大好物だったものを、いつしかキタロウも好きになっていたのです。
はたしてその食べ物とは?

続きを読む »

タグ : 動画 youtube

色んな猫映像パート20

025688777555777.jpg

「いい悪い普通の」という感じの動画ですが、どのも可愛いですね。

私的には二匹目のちゃんがお気に入りです。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube 動物 ねこ

ライオンの赤ちゃん

0145558777321.jpg

生後二ヶ月の二頭のライオン赤ちゃん達。

飼育員さんに大事に育ててもらっています。
かわいいですね。

やはりライオン赤ちゃんですので、脚が太いです。
大きくなる証拠ですね。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube 動物 ライオン 赤ちゃん

色んな猫映像パート19

018782877777368.jpg

は元来警戒心が強い動物ですが、このちゃんは少しその警戒心が強いようですね。

しかし器用なちゃんですね、チャイムに何か嫌な思い出があるのでしょうか?

続きを読む »

タグ : 動画 youtube 動物 にゃんこ

色んな猫映像パート18

01077783687878.jpg


ふわふわの毛の、おそらく長毛種ちゃんです。

まだ子猫で、ひとの手にじゃれついて遊んでいます。

無邪気なまなざしがとても可愛いですね。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube

色んな猫映像パート17

0036377721777.jpg

捨てられていた所を今のご主人に拾われたみー太郎。

一才になり、今ではすっかり元気に。

そんなみー太郎には夏場、とても楽しみな事があります。
それは…

この模様のちゃんってすごく可愛いですね。
以前から飼ってみたいの品種のひとつです。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube 動物 ねこ にゃんこ

色んな猫映像パート16

0043657778777.jpg
さる美容院で人気の四匹の看板ちゃん達。

その中でもひときわ人気者なのが、オスの「ラッキー」16才。

なぜか近所のおじさんから絶大な人気を誇る彼の特技とは…?

続きを読む »

タグ : 動画 youtube 動物 ラッキー

【ベッキー】家でビーバーを飼ってみよう!

003577787775777.jpg

さまざまな動物を飼ってきたベッキーですが、今回はビーバーを飼ってみます。

ビーバーって名前はかなり聞きますけど、詳しい生態はあまり知られていませんね。

あと、ビーバーは私が思っていた以上にデカかったです。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube 動物 ビーバー ベッキー

色んな猫映像パート15

037777773655.jpg

かわいい子猫たちのコンピレーション動画です。

伊武雅刀さんの「私は子供が嫌いです」というシャウトに乗って、次々と子猫たちの愛くるしい姿が出てきます。

何となく動画の作者のに対するツンデレぶりが窺える作品ですね。

続きを読む »

タグ : 動画 youtube 動物 伊武 雅刀

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


